ホーム エンタメ > 「話題の美少女」欅坂46・長濱ねる、『週プレ』初ソロ表紙で見せた最新の美しさ

「話題の美少女」欅坂46・長濱ねる、『週プレ』初ソロ表紙で見せた最新の美しさ

『週刊プレイボーイ』17号の表紙に登場した欅坂46・長濱ねる (C)LUCKMAN/週刊プレイボーイ

[拡大写真]

『週刊プレイボーイ』17号の表紙に登場した欅坂46・長濱ねる (C)LUCKMAN/週刊プレイボーイ
 人気アイドルグループ・欅坂46の長濱ねる(19)が、9日発売の『週刊プレイボーイ』17号(集英社)の表紙に登場。1st写真集『ここから』の大ヒットで各方面から注目を集める話題の美少女が、最新の美を見せつけた。

 昨年12月19日に発売された『ここから』は、乃木坂46・欅坂46を合わせた「坂道シリーズ」のソロ写真集の中で、過去最多の初版12万部でスタート。1/1付けオリコン週間“本”ランキングでは週間9.8万部を売り上げ、白石麻衣写真集『パスポート』の10.4万部に次ぐ「女性ソロ写真集週間売上部数」歴代2位を記録した。現在は累計発行が17万5000部に達し、発売から4ヶ月近く経ってもヒットし続けている。

 写真集の大ヒットを皮切りに、2月には写真集の舞台になった長崎市の観光大使に就任。3月にはAKB48グループと乃木坂46、欅坂46による美少女選抜ユニット『坂道AKB』でセンターに抜てきされるなど大躍進を遂げており、目が離せない存在となっている。

 勢いに乗る中で、待望の『週プレ』のカバーにソロで初登場。満開に咲き誇った桜の花の中で撮影されたカットは、まるで天使のような輝きを放っており、“透明な羽根”を羽ばたかせながらさらなる高みへと飛躍するような期待を感じさせる。

 同号にはそのほか、NGT48の最新シングル「春はどこから来るのか?」でセンターを務める本間日陽、AbemaTVの恋愛リアリティーショー『真夏のオオカミくんには騙されない』に出演していた“日本一制服が似合う女子高生”の齊藤英里などが登場。元『王様のブランチ』レポーターの竹内佳菜子の袋とじも掲載される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R