ホーム エンタメ > ベッキー、アルマーニ新作をまとう「“ズバリ、今着たい服!”と思いました」

ベッキー、アルマーニ新作をまとう「“ズバリ、今着たい服!”と思いました」

エンポリオ アルマーニの最新コレクションを着用するベッキー

[拡大写真]

エンポリオ アルマーニの最新コレクションを着用するベッキー
 タレントのベッキー(34)が、ファッション&カルチャーWebサイト「The Fashion Post」のファッションストーリーで、世界的ブランド「エンポリオ・アルマーニ」の2018春夏シーズンの新作をまとった。


 ベッキーはアルマーニというブランドについて、「正直に言うと、着させていただくのは、もうちょっと歳を重ねてからかなぁ」という印象を持っていたが、「お洋服をみて、“ズバリ、今着たい服!”と思いました」とコメント。「若い子たちも手を伸ばしたくなるような、春らしいすてきなデザインがたくさんあります。たくさんの方に見ていただけたらうれしいです」と呼びかけている。

 春夏のコレクション「freEAdom」をテーマに、ベッキーは背中が大胆に開いたシースルーワンピースや、チェックカラーのダブルジャケットをはじめ、全4着のランウェイルックを着こなし、モードな一面を披露した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R