ホーム エンタメ > 眞鍋かをり、イベントで号泣しメイク落ちる 鈴木奈々が大慌て「ハプニング!」

眞鍋かをり、イベントで号泣しメイク落ちる 鈴木奈々が大慌て「ハプニング!」

2018-04-17 12:49 eltha

 タレントの眞鍋かをりが17日、都内で行われた女性の『ストレスオフ県ランキング2018』記者発表会に出席。ストレス性疲労をオフするためのメソッドとして“涙活”をすることになり、小さい子どもが登場する映像を見た眞鍋は、メイクが落ちてしまうほど号泣した。

イベントで号泣しメイク落ちる眞鍋かをり=『ストレスオフ県ランキング2018』記者発表会 (C)ORICON NewS inc.

イベントで号泣しメイク落ちる眞鍋かをり=『ストレスオフ県ランキング2018』記者発表会 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 眞鍋と一緒に涙活体験していた鈴木奈々も泣いていたが、眞鍋が涙を流す姿を見ると「ちょっとやばい、眞鍋さんメイクが落ちてる! 号泣してる、めっちゃハプニング! 今面白い顔になっていますよ。大丈夫ですか?」と大慌て。眞鍋は「子どものやつはダメだ〜。最近『火垂るの墓』を見ていても、節子が出てきた瞬間泣いちゃう」と苦笑し、「親になってから子ども系の映像はもう一瞬で泣きますね。子どもを残して自分が病気になっちゃったとか、想像するとそれが一番怖いことなので、見た瞬間泣いちゃいました」と話し、いっぱい泣いた後は鈴木と「スッキリしたね」と笑い合っていた。

 化粧品販売を行う株式会社メディプラスと関連会社の株式会社メディプラス研究所は、全国の20〜69歳の女性約7万人を対象に「ココロの体力測定」(ストレス指数 チェック)を実施。2018年度の「ストレスオフ」な県第1位は愛媛県と発表された。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ