ホーム 旅行・おでかけ > かわいすぎて癒される 人気の“ハリネズミ・インスタグラマー”写真展開催

かわいすぎて癒される 人気の“ハリネズミ・インスタグラマー”写真展開催

インスタで人気のハリネズミ“ダーシーちゃん”と“マシューくん”の写真展

[拡大写真]

インスタで人気のハリネズミ“ダーシーちゃん”と“マシューくん”の写真展
 ハリネズミのかわいさとドールハウスの世界観を同時に楽しめるコンセプトカフェ「ちくちくCAFE」(東京都渋谷区渋谷)で、インスタグラムで人気のハリネズミの写真展を5月13日まで開催。

 このたびの写真展は、インスタグラムやSNSで人気のハリネズミ“ダーシーちゃん”と“マシューくん”を、飼い主でありハリネズミ写真家でもある塚本氏が撮影。ギターを持ったり、カラフルなコップにちょこんと入っていたり、王冠をかぶっていたりと、見ているだけで癒される写真が並ぶ。

 同カフェは、店内に設置されたドールハウス内で過ごす、ハリネズミのかわいらしい姿が楽しめることで人気のカフェ。写真展開催期間中も、通常通りハリネズミを手に乗せたりエサをあげたりと、触れ合うことができる。入場料は、30分1300円、60分2500円。

 写真で癒され、実際に触れ合って癒される。ハリネズミのかわいさを存分に味わえる、贅沢な写真展。5月の大型連休のおでかけ先に選んでみては。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R