ホーム エンタメ > トレーナー・AYA、メディア露出で多忙も「楽屋でトレーニングしている」 恋愛にもストイック

トレーナー・AYA、メディア露出で多忙も「楽屋でトレーニングしている」 恋愛にもストイック

『AYAごはん 美筋をつくる最後のひと押し!』イベントに出席したクロスフィットトレーナー・AYA (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『AYAごはん 美筋をつくる最後のひと押し!』イベントに出席したクロスフィットトレーナー・AYA (C)ORICON NewS inc.
 クロスフィットトレーナーのAYAが22日、都内で行われた自身の初レシピ本『AYAごはん 美筋をつくる最後のひと押し!』のサイン&握手会に出席した。

 アメリカ発祥の毎回異なったトレーニングをハードに行い、筋肉の引き締った身体を理想とする「クロスフィット」。6つに割れた腹筋で話題となり、メディアの露出が増えたAYだが、「トレーニングする時間はあるのか」と聞かれると、「ジムに行けない日もあるので、楽屋でトレーニングをしています。自分とスペースがあればいくらでもトレーニングはできる。時間がないのは言い訳」と力強く回答。

 フォロワー数30万人を超える自身のインスタグラムでは、手料理の写真をアップすると1万件を超える「いいね」が付くほどの人気だが、手料理を振る舞う男性はいないそうで「理想の男性は高め合える方がいればいいかな。理想と離れていても自分が変えてあげればいい。ちょっと重荷に感じると思いますが」と恋愛にもストイックな一面を見せた。

 自分のボディを作ってきたオリジナルレシピや食事のルール、毎日のストレッチ方法が紹介されているレシピ本については「トレーニング本を出したことはありますが、トレーニングだけでは体作りは完了しない。OLさんとか忙しい人にも料理してもらいたいので、(本を読んで)簡単に栄養分を取ってもらいたい」とアピールした。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R