ホーム エンタメ > 元SKE48・木下有希子、結婚&妊娠を発表「毎日幸せな気持ちでいっぱいです」

元SKE48・木下有希子、結婚&妊娠を発表「毎日幸せな気持ちでいっぱいです」

木下有希子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

木下有希子 (C)ORICON NewS inc.
 元SKE48でモデルの木下有希子(24)が24日、自身のインスタグラムとツイッターで結婚と第1子妊娠を発表した。

 木下は「かねてよりお付き合いしていた方と入籍をし今お腹の中に新たな命を授かりました事をご報告させて頂きます!」と報告。「大好きな人と結婚をしその人との赤ちゃんを授かり確かに不安な事も沢山ありますがそれよりもこれからが楽しみで楽しみで毎日幸せな気持ちでいっぱいです」と心境をつづった。

 今後に向けて「これからは素敵な奥さん、そして母親になれるよう努め、それと同時に今後も自分のやりたい事にも沢山挑戦して行こうと思います」と意気込み、「今後とも応援いただければ幸いです!」とファンに呼びかけている。

 インスタグラムにファンから「おめでとう!すてきなママになってね!」「ダブルでおめでとう!幸せな家庭を築いてね」など祝福のコメントが寄せられている。

 木下は2009年にSKE48の3期生として加入。SKE48のシングル選抜に5回選出され、14年の『AKB48選抜総選挙』で40位にランクインした。同年11月に「SKEを離れて、もう一度ダンスを極めてもっと上手くなりたい! オーディションももっともっと受けたい」とグループを卒業し、16年からはモデルとして活動していた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R