ホーム エンタメ > 石川梨華、第1子男児出産「母子ともに健康です!」 夫は巨人・野上亮磨投手

石川梨華、第1子男児出産「母子ともに健康です!」 夫は巨人・野上亮磨投手

第1子男児出産を報告した石川梨華(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子男児出産を報告した石川梨華(C)ORICON NewS inc.
 元モーニング娘。の石川梨華(33)が、第1子となる男児を出産したことを25日、所属事務所を通じて発表した。母子ともに健康で、産後の経過も良好。夫はプロ野球・読売ジャイアンツの野上亮磨投手(30)。

 石川は「この度、元気な男の子を出産いたしました。母子ともに健康です!」と報告。「想像をはるかに超えた出産の経験と我が子に会えた時の感動。これからも、さらに想像をはるかに超える経験と感動がたくさん待っているんだなと思います。今からとても楽しみです」と心境を明かした。

 また、モー娘。OGには先輩ママが多いことから「色々とアドバイスを頂きながら、子供の成長と共に、親になった私も一緒に成長していけるようにがんばります」と意気込み、「どうか温かく見守ってください」と呼びかけた。

 これでモー娘。の4期メンバーは、2期の矢口真里を除いて全員が母となった(中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、安倍なつみ、福田明日香、市井紗耶香、保田圭、後藤真希、吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依)。

 2人は4年前に知人の紹介で知り合い、交際へと発展。石川の誕生日である昨年1月13日に野上投手がプロポーズした。

【石川梨華コメント全文】
この度、元気な男の子を出産いたしました。
母子ともに健康です!
想像をはるかに超えた出産の経験と我が子に会えた時の感動。
これからも、さらに想像をはるかに超える経験と感動がたくさん待っているんだなと思います。
今からとても楽しみです。
私の周りには有難い事に、モーニング娘。OGをはじめ、たくさんの先輩ママたちがいるので、色々とアドバイスを頂きながら、子供の成長と共に、親になった私も一緒に成長していけるように頑張りますので、どうか温かく見守ってください。

2018年4月25日
石川梨華


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R