ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 資生堂クレ・ド・ポーの高価格クリームが”買える価格”に 限定サイズ登場

資生堂クレ・ド・ポーの高価格クリームが”買える価格”に 限定サイズ登場

うるおいに満ちた若々しい肌に導く「ラ・クレームn[医薬部外品]」(10g/税抜20000円)

[拡大写真]

うるおいに満ちた若々しい肌に導く「ラ・クレームn[医薬部外品]」(10g/税抜20000円)
 資生堂のハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」から、ブランドを象徴する高機能クリーム『ラ・クレームn』の限定サイズが登場した。コスメファンの間でも名品として知られる同クリームは、価格もスペシャルで、既存の30gサイズは税抜6万円。新登場した限定サイズは10gとミニサイズながら、税抜2万円。自分へのご褒美に”買える価格”とあって、大人女性を中心に話題になりそう。

 『ラ・クレームn』は、資生堂の研究開発をバックボーンにもつ「クレ・ド・ポー ボーテ研究所」が、美しさに繋がる肌サイクルに着目して作り上げたアイテム。こっくりと重みのあるクリームがなめらかに広がって溶け込み、かさつきやハリのなさといった肌の不調を睡眠中に整えてくれる。

 有効成分として、プラチナムゴールドの繭から抽出した美容成分や、日本産真珠に由来する成分などを複合した同ブランドの独自成分「イルミネイティングコンプレックスEX」を配合。また、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ「4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)」や、肌組織の生まれ変わりとエイジングケアに有効な各種成分が、肌をうるおいで満たしながら、輝くような明るさと透明感を引き出していく。

 今回、数量限定で登場するのは、旅行やトライアルにも最適な10gサイズ。長年の肌研究から生まれた贅沢なクリームを、この機会にぜひ体験してみて。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R