ホーム 動物&ペット > 癒しのネコ写真集 “おてて”“おみあし”に続く新作『ねこのおくち』

癒しのネコ写真集 “おてて”“おみあし”に続く新作『ねこのおくち』

2018-05-19 11:10 eltha

 昨年発売されたネコのパーツ写真集『ねこのおてて』、『ねこのおみあし』に続くシリーズ第3弾『ねこのおくち』が、6月11日に発売される。ネコ好きにはたまらない、癒しのショットを多数収録。

ネコのパーツ写真集第3弾『ねこのおくち』の収録カット

ネコのパーツ写真集第3弾『ねこのおくち』の収録カット

写真ページを見る

 ネコのチャームポイントのひとつとして、人気の“おくち”にフィーチャーした同作。多くのネコ好きを虜にしている「マズル」を中心に、ぷくぷくのヒゲ袋や、こぼれるようなほっぺなど、愛らしさ溢れる口元を持つネコたちの姿を集めている。

 キュートなネコ写真だけでなく、口元の周辺パーツを紹介する「ねこのおくちエトセトラ」や、5種類のひげの各役割をピックアップした「ねこのおひげ」など、ネコの豆知識も掲載されている。A5判変型仕様で、税抜920円。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ