ホーム ファッション > 水原希子、夏に気になるのは子ども用Tシャツ「ピタッとしているのが好き」

水原希子、夏に気になるのは子ども用Tシャツ「ピタッとしているのが好き」

2018-06-04 19:50 eltha

 女優のモデルの水原希子が4日、東京・コーチ表参道で行われた『COACH×KIKO アンバサダー就任発表&バッグコラボレーションお披露目イベント』に出席。この夏の気になるファッションアイテムは「子どもサイズのTシャツ」だといい、「ピタッとしたTシャツが好きで、古着屋さんで子ども用を買っちゃいます」と声を弾ませた。

『COACH×KIKO アンバサダー就任発表&バッグコラボレーションお披露目イベント』に出席した水原希子 (C)ORICON NewS inc.

『COACH×KIKO アンバサダー就任発表&バッグコラボレーションお披露目イベント』に出席した水原希子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 コーチの新しいブランドアンバサダーに起用され、「うれしいです。クリエイティブなプロジェクトがたくさんあるので、楽しみにしていただきたいです」と笑顔。この日はデザインを手がけたバッグ「チャーリー シグネチャー キコ エディション」(7万9920円※税込み)が紹介された。

 バッグは月と星を模ったスーベニアピンが印象的。「私は月がきれいだなとか自然に喜びを感じるので、そういうものをバッグに込めました」とこだわりを明かし、「その周りをカラーストーン、お花で囲んで、スピリチュアルでピースフルなバッグになりました」と満足げだった。

 5日より日本のコーチストア限定で発売。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ