ホーム エンタメ > 知念里奈、男児出産を報告 井上芳雄パパに「感謝と喜びを持ってこれからも精進」

知念里奈、男児出産を報告 井上芳雄パパに「感謝と喜びを持ってこれからも精進」

2018-06-13 18:25 eltha

 歌手で女優の知念里奈(37)が13日、自身のブログを更新。きのう12日、ミュージカル俳優・井上芳雄(38)との間に男児が誕生したことを報告した。

知念里奈が出産を発表 夫は井上芳雄(右) (C)ORICON NewS inc.

知念里奈が出産を発表 夫は井上芳雄(右) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ブログでは「昨日、予定より早く第二子が誕生しました。無事を祈ってくれていた皆様、ありがとうございます。とっても元気な男の子です!」と喜びを報告。「二人の子供たちの毎日を輝かせてあげられるよう、感謝と喜びを持って、これからも精進いたします。今後共、よろしくお願いします」と決意を新たにしている。

 知念は、2005年にモデルの中村健太郎と結婚。06年3月に第1子男児が誕生したが07年3月に離婚した。16年7月、井上と再婚し、今年2月に第2子の妊娠を発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ