ホーム エンタメ > 辻希美が第4子妊娠「楽しみに」 夫・杉浦太陽「家族全員が喜び」

辻希美が第4子妊娠「楽しみに」 夫・杉浦太陽「家族全員が喜び」

2018-06-14 18:43 eltha

 元モーニング娘。でタレント・辻希美(30)が第4子を妊娠した。14日に辻と、夫で俳優の杉浦太陽(37)が双方のブログで発表した。

辻希美(左)が第4子妊娠 夫・杉浦太陽も喜び(C)ORICON NewS inc.

辻希美(左)が第4子妊娠 夫・杉浦太陽も喜び(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 辻は「この度、杉浦家に第四子となる新しい命を授かる事が出来ました」と報告。「約6年ぶりの出産なので不安もありますが、家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたいと思います」とつづり「末っ子のソラも弟か妹が出来てお兄ちゃんになるのを楽しみにしてくれてます。12月頃に出産予定なので、更に賑やかになる杉浦ファミリーをどうぞ温かく見守って頂けると嬉しいです」とメッセージ。

 杉浦も「この度、杉浦家に新しい命を授かりました。6人家族になり、更に賑やかになりそうです」と喜び「家族全員が喜び、やがて迎える誕生のその日を心待ちにしています。妻をサポートしながら、家族みんなで新たな命を迎えたいと思います。皆様には、温かく見守っていただけると嬉しく思います」と伝えた。

 2人は2007年6月に結婚。同年11月に第1子長女、10年12月に第2子長男、13年3月に第3子次男が誕生した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ