ホーム エンタメ > 森星が1st写真集 身長175センチ・股下85センチが魅せる圧巻スタイル

森星が1st写真集 身長175センチ・股下85センチが魅せる圧巻スタイル

写真集『HIKARI MORI』で美脚を披露する森星

[拡大写真]

写真集『HIKARI MORI』で美脚を披露する森星
 身長175センチ・股下85センチというスタイルの持ち主で、現在は国内外の雑誌・広告・ファッションショーで活躍中モデルの森星(もり・ひかり)が、1st写真集『HIKARI MORI』(トランスワールドジャパン)を25日に発売する。

 25歳は、女性にとって0歳、人生の再出発地点を迎える。結婚したり、仕事としてのキャリアだったり、女性の人生のなかでも節目となる年齢が25歳だという。1年ぶりとなる森の書籍は、女性として人間としての決意表明がみえる25歳の“いま”を内面的にも外見的にもリアルにドキュメントした1冊。そのありのままの姿を「ON」(撮影:宮崎祐介)と「OFF」(撮影:Tammy Volpe タミー・ボルピ)の構成で収録した。

 「ON」はスタジオで撮影。カメラマンとマンツーマンでフォトセッションを行った。カメラマンの前にさらけ出したのは健康的な身体を表現したセミヌード。装いもデニムパンツ、Tシャツとパンツ、黒ドレス、ボディスーツだけとシンプルなだけに身体の美しさが際立つ。

 そのほか、身体をキャンバスに見立てて映像を投影したカラフルかつシャープな模様が肌に映し出されたフューチャリスティックな写真や、白Tシャツに70年代のファラ・フォーセット風のヘアをなびかせた天真爛漫な笑顔がキラキラと輝く写真もある。一方で、すらりと伸びた長い手足と憂いのある表情も見せる。いままでになかった25歳の大人の表情も惜しみなく写し出している。

 「OFF」は、カメラマンとヘアメイクと一緒に箱根旅行へ。電車であくびしたり、喫茶店でぼんやりと窓の外を見つめたり、美術館での鑑賞、アイスクリーム片手に笑っていたり、旅館でまったりと過ごしたり、山や湖で過ごす、身内だけに見せるのびのびとした森星を表現。また、自宅でも撮影を敢行。色鮮やかなインテリアの空間で、ウクレレを弾いたり、愛犬TINOとじゃれ合ったり、ベッドで横たわったりとリラックスした飾り気のないプライベートな素顔を披露している。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R