ホーム エンタメ > 石原さとみの進化する「今」に接近 仕事&恋愛の悩みにアドバイスも

石原さとみの進化する「今」に接近 仕事&恋愛の悩みにアドバイスも

『with』8月号の表紙を飾った石原さとみ

[拡大写真]

『with』8月号の表紙を飾った石原さとみ
 女優の石原さとみ(31)が、28日発売の女性ファッション誌『with』8月号(講談社)の表紙に登場。誌面の特集では、大人の女性として進化し続ける彼女の「今」にあらゆる角度から迫った。

 「石原さとみの『今』」と題した8ページの特集で、石原はキーワード別に「今」の気分やファッション&メイクのこだわりなどを紹介。“今考えていること”として、7月11日スタートの主演ドラマ『高嶺の花』の話題になり、野島伸司氏の脚本について「情報量が多めで。登場人物のセリフひとつひとつにメッセージ性があって、台本を読むたびに野島さんが大切にされているものが伝わってきます」と語っている。

 また、読者からの人生相談へのアドバイスにも挑戦。「気分が落ちている時のリフレッシュ法を教えてください」「今までお仕事で行き詰まって悩んだり、成長に限界を感じたりしたことはありましたか?」など仕事に関する悩みや、「8年付き合っている彼がいて同棲や結婚の話は出るのですが、プロポーズもなく……今後どうすればいいのか不安です」という恋愛についての相談が寄せられ、石原はしっかり向き合いながら丁寧に答えている。

 同号にはそのほか、Sexy Zone、 佐野玲於、 中川大志、 高杉真宙、 横浜流星などが登場する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R