ホーム エンタメ > 「史上最高の筧美和子」モンロー風カットに反響 新井浩文も興奮「透けてるぅー!」

「史上最高の筧美和子」モンロー風カットに反響 新井浩文も興奮「透けてるぅー!」

『FLASH』の表紙を飾った筧美和子(C)彦坂栄治/週刊FLASH

[拡大写真]

『FLASH』の表紙を飾った筧美和子(C)彦坂栄治/週刊FLASH
 タレントで女性ファッション誌『JJ』モデルの筧美和子(24)が、26日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙に登場。マリリン・モンローを彷彿とさせるカットで、白く輝く美肌&美脚を華麗に披露した。

 筧にとって同誌1年ぶりとなる撮り下ろしグラビアは、最初の打ち合わせから参加してテーマを話し合うなど、まさに自信作。あえてシンプルな白バックのスタジオで撮影することで、美ボディを見事に引き立たせている。

 撮影を終えた筧は「FLASHさんでしかできないような、今までにないグラビアです。こんなステキなグラビア見たことないぞという写真がたくさん載っていますので、楽しんで頂ければうれしいです」とアピール。3年ほど筧のグラビアを担当している同誌編集スタッフも「史上最高の筧美和子と言っても過言ではないと思います」と胸を張っている。

 筧は自身のツイッターでもモンロー風画像を公開。ファンからは「いい笑顔!」「ソッコーで保存しました!」「本家モンローを超えていますね!」など喜びの声が続々。映画で共演した俳優の新井浩文も「パ、パ、パンティー透けてるぅー!!」と興奮ぎみにツイートすると、筧も「さすがですねそうです、これはパンティなのです」と返すなど、盛り上がりを見せている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R