ホーム エンタメ > 鈴木亜美、後藤真希とのツーショット公開 『ASAYAN』世代から喜びの声

鈴木亜美、後藤真希とのツーショット公開 『ASAYAN』世代から喜びの声

鈴木亜美のツイッターより

[拡大写真]

鈴木亜美のツイッターより
 歌手の鈴木亜美が27日、自身のツイッターで元モーニング娘。でタレントの後藤真希とのツーショット写真を投稿した。ネット上では「うわー!! ASAYANから見ていた世代としては熱い2ショット」「仲良しな友達がいるのは幸せなことやね」とファンから喜びのコメントが寄せられている。

 2人は、同日にテレビ東京で生放送された『テレ東音楽祭2018』に出演しており、それぞれ熱唱。写真はその楽屋裏での1コマで、意外な組み合わせのようにも思えるが、2人ともオーディション番組『ASAYAN』出身であり、かつ現在同じ事務所に所属しているという共通点がある。さらに、鈴木はデビュー20周年、後藤が所属していたモーニング娘。もデビュー20周年という節目も共通している。

 番組で鈴木は、「BE TOGETHER」など往年のヒットソングをメドレーで披露。小室哲哉プロデュースの名曲の数々にファンからは、「懐かしい!」「やっぱりアミーゴ最高!」などとの声が上がっていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R