ホーム エンタメ > 高橋朱里、決意の姿に反響 横山由依「アイドルを辞める人とかがやるくらいの…」

高橋朱里、決意の姿に反響 横山由依「アイドルを辞める人とかがやるくらいの…」

1st写真集の発売が決定したAKB48・高橋朱里 撮影:佐藤裕之(講談社)

[拡大写真]

1st写真集の発売が決定したAKB48・高橋朱里 撮影:佐藤裕之(講談社)
 アイドルグループ・AKB48の高橋朱里(20)の1st写真集(7月24日発売・タイトル未定/講談社)の先行カットが、29日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に先行公開され、見事な“美ヒップ”に反響が寄せられている。

 誌面では初挑戦したランジェリーカットを掲載。透き通るような白い肌と、グループ屈指のグラビアメンバーと呼び声の高いボディライン、そして形の美しいヒップラインまであらわになり、SNSでは「朱里ナイスバディだなほんと」「ドキドキした」などの感想がつぶやかれている。

 27日深夜に放送の『AKB48のオールナイトニッポン』でも、横山由依、宮脇咲良、岡田奈々らがオンエア中に解禁前カットを一足先にチェック。横山が「アイドルを辞める人とかがやるくらいの、思い切った写真集かも」、宮脇も「映画のワンシーンみたい」など驚きの声をあげた。

 本作のロケは台湾の台北・高雄、台南の3都市で行われ、どこか懐かしい台湾の街並みに溶け込み、本人も「アイドルの自分の面影ない」と驚くほど一人の女性としての魅力を開放。誌面には、撮影の思い出やAKB48中心メンバーとしての本音をじっくり語ったロングインタビューも収録する。

 本作公式ツイッター【@juri_1st_0724】もスタートし、オフショットや動画などがアップされている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R