ホーム エンタメ > 元フジ本田朋子アナが第1子妊娠を報告 五十嵐圭選手パパに「夫婦共々待ち遠しく」

元フジ本田朋子アナが第1子妊娠を報告 五十嵐圭選手パパに「夫婦共々待ち遠しく」

第1子妊娠を報告した本田朋子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子妊娠を報告した本田朋子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 元フジテレビアナウンサーで現在フリーの本田朋子(34)アナが2日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告した。

 「私事ではありますが、皆様にご報告がございます」の書き出しで、夫でプロバスケットボールの五十嵐圭選手(38)が、2018-2019シーズンも新潟アルビレックスBBと契約合意いたしましたことを発表。「新シーズンも、また新潟のブースターの皆さんと熱く応援できることを、心より嬉しく思います」とメッセージした。

 続けて「この度、新しい命を授かることができました。安定期に入り、体調も落ち着いてまいりました」と喜びの報告。「初めての妊娠・出産なので、戸惑うこともありますが、赤ちゃんが元気に産まれてきてくれる日を、夫婦共々待ち遠しく思っております」と思いを記した。

 現在は「体調と相談しつつ、お仕事をさせていただいております」とし「また無事に出産いたしましたら、改めてご報告させていただきます。今後とも、何卒宜しくお願いいたします」と伝えた。

 本田アナは2002年にミス立教に選ばれ、大学生の頃からフジテレビ系『すぽると!』キャスターとして出演。06年に同局に入社し、引き続き『すぽると!』や『笑っていいとも!』に出演した。2人は2013年7月に結婚、本田アナは、13年9月に退社し、現在はフリーとして活動している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R