ホーム エンタメ > ゆにばーす・はら「別人すぎる!」と話題の“詐欺メイク”極意を公開

ゆにばーす・はら「別人すぎる!」と話題の“詐欺メイク”極意を公開

詐欺メイクで別人に変身したゆにばーす・はら(著書『ゆにばーすはらの#詐欺メイク』より)

[拡大写真]

詐欺メイクで別人に変身したゆにばーす・はら(著書『ゆにばーすはらの#詐欺メイク』より)
 お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが、話題となっている“詐欺メイク”をまとめた本『ゆにばーすはらの#詐欺メイク』(世界文化社)を8月中旬に発売することが決定した。SNSに投稿し「別人すぎる!」と評判を呼び、女性ファッション誌でも特集されるほどの奇跡のメイク術を公開する。

 もともとは出会い系サイトでモテるために始めた詐欺メイク。出会いの数は増えたが、実際に会った男性は「腹痛が…」と言って帰ってしまうため、「きれいな自分を撮って楽しもう!」と決意。SNSで公開すると「まねをしたい!」「テクニックを教えてほしい!」と反響を呼び、出版に至った。

 コンプレックスを克服するメイク術を、「きれいなお姉さん」「女子高生」「海外セレブ」など“はら七変化”で紹介。また、相席スタートの山崎ケイには「マイナス10歳若返りメイク」を実践、人気女優とのビューティ対談なども収録される。

 本作の公式インスタグラム【@univershara_book】もスタートし、発売までに本誌の紹介や特別企画などを行っていく。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R