ホーム エンタメ > 歌手・jyA-Me、第1子男児を出産「この子はホントに良く頑張ってくれました」

歌手・jyA-Me、第1子男児を出産「この子はホントに良く頑張ってくれました」

jyA-Me (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

jyA-Me (C)ORICON NewS inc.
 歌手のjyA-Me(ヤミー)が9日、自身のブログを更新。7日に第1子となる3320グラムの男児を出産したことを報告した。

 「七夕の日に無事産まれました☆」とのエントリーで書き出したjyA-Meは、「2018.07.07 17:17 3320グラム 無事、元気な男の子を出産しました」と報告。我が子の写真とともに「2日間の長丁場、この子はホントに良く頑張ってくれました ありがとう」と感謝した。

 出産については「入院予定日よりだいぶ早く産まれたため、無痛分娩の先生不在の日で、まさかの壮絶な自然分娩でしたが、それはまた改めて」と振り返り「ひとまず、無事産まれました事、ご報告いたします」と結んだ。

 jyA-Meはフジテレビ系『テラスハウス』で共演した今井洋介さんと婚約していたが、2015年11月に今井さんが31歳で死去。今年6月1日、米国籍男性と結婚し妊娠8ヶ月であることをブログで発表していた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R