ホーム エンタメ > 尾崎ナナが第1子男児出産 夫・平沼紀久が報告「新米父ちゃんのスタートです」

尾崎ナナが第1子男児出産 夫・平沼紀久が報告「新米父ちゃんのスタートです」

2018-07-10 18:50 eltha

 タレントの尾崎ナナ(35)の夫で俳優・脚本家の平沼紀久(41)が10日、自身のブログやインスタグラムを更新し、第1子男児誕生を報告した。

第1子男児を出産した尾崎ナナ(左)と夫の平沼紀久

第1子男児を出産した尾崎ナナ(左)と夫の平沼紀久

写真ページを見る

 ブログで平沼は息子を抱く写真を添え「父になりました!! 元気な男の子です」と報告し「無事に元気に産まれてきてくれた事、頑張ってくれた妻、全てに感謝です!!」と思いをつづった。

 続けて「新米父ちゃんのスタートです。今まで以上に頑張っていきます!!」と決意を新たにし「父ちゃん、今まで以上に頑張るぜ 健康に育ってくれな!! デレデレです! ずっーと側にいて見ていたい。。あー全然仕事にならないぜwww 育児休暇だな、こりゃ(笑)」と喜びを爆発させている。

 尾崎はグラドルのほか、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)の準レギュラーや、FMラジオ番組『志村けんのFIRST STAGE』でアシスタントなどを担当。一方、平沼は俳優業に加え、EXILE TRIBEが総出演する日本テレビ系連ドラ『HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜』などの脚本も担当している。

 2人は2015年12月に結婚し、今年2月に妊娠を発表。「本当に夫婦共々幸せな気持ちでいっぱいです」と心境をつづっていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ