ホーム エンタメ > 元バレーの高橋みゆきさんが第1子男児出産「本当に大変で感動しました」

元バレーの高橋みゆきさんが第1子男児出産「本当に大変で感動しました」

高橋みゆきさん (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

高橋みゆきさん (C)ORICON NewS inc.
 バレーボール女子元日本代表でタレントとしても活躍する高橋みゆきさん(39)が11日に第1子となる男児を出産した。同日、自身のブログで報告した。

 「出産!!」のエントリーで高橋さんは「本日10時11分 元気な男の子を出産しました」と報告。愛息子とのツーショット写真を添え「予定より4日も早く会えました 病院のスタッフさんも優しく 笑温かくサポートしてくれて本当に感謝です そして出産って本当に大変で感動しました」と思いを記した。

 高橋さんは山形出身。1997年にNECレッドロケッツに入団、2000年に日本代表に初選出され、04年アテネ五輪、08年北京五輪と2度の五輪に出場し活躍した。11年にトヨタ車体クインシーズへの入団が発表されたが、翌年4月に退団した。

 プライベートでは、15年4月に一般男性と結婚し、今年2月にブログを通じて「大切な命が元気に産まれてきてくれることを日々願って過ごしています」と第1子妊娠を報告していた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R