ホーム エンタメ > 佐野ひなこ、“最大露出”にアッコもお墨付き「ふわふわって書いて」

佐野ひなこ、“最大露出”にアッコもお墨付き「ふわふわって書いて」

写真集『最高のひなこ』を発売した佐野ひなこ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

写真集『最高のひなこ』を発売した佐野ひなこ (C)ORICON NewS inc.
 女優でモデルの佐野ひなこ(23)が15日、都内で行われた写真集『最高のひなこ』(講談社)出版記念イベント前に囲み取材に応じた。

 2年ぶりの写真集では自身“最大の露出”に挑み「今まで水着やランジェリーだったんですけど、下乳を見せたのが“最大(露出)”」とアピール。「きょうも『アッコにおまかせ!』(TBS系)でアッコさんに『この丸み感とか女性らしさがいい感じで出てる』と言ってもらえたのでお気に入りポイントです」と事務所の大先輩・和田アキ子からの褒め言葉に上機嫌だった。

 同写真集は3月にハワイで、丸2日のタイトなスケジュールで撮影。見事なくびれやバストはもちろん、表紙では裸デニム&ひじブラも披露した。「女性誌のレギュラーモデルをやっているので、女性にも憧れてもらえるような身体に」と企画決定の段階からトレーニングを開始し、「週2〜3、パーソナルジムに通ってお尻を大きくしたり、腹筋したり…。ウエイトは最初は20キロで精一杯だったのがどんどん上げていってお尻に張りが出ました」と満足げだった。

 自慢のバストケアのためには「今はやっているおっぱいマッサージっていう、おっぱいがふわふわになるマッサージに通いました」と秘訣を告白。「背中から肉をガッともってきたりするので痛いんですけど、家に帰ったとき『ふわふわになってる』と実感したのでこれは続けてみようかな」と効果に驚き。「ふわふわって書いてください」と報道陣にお願いする茶目っ気もみせた。

 写真集の仕上がりは「99点」と自己採点。「最高を超える1冊を作れたらもっといいな。100点の内容ですが、自分的には99点」と次作にも意欲を示していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R