ホーム エンタメ > 高橋朱里“決意の勝負カット”解禁「緊張感のある写真が撮れたと思います」

高橋朱里“決意の勝負カット”解禁「緊張感のある写真が撮れたと思います」

2018-07-14 13:00 eltha

 アイドルグループ・AKB48高橋朱里(20)の1st写真集『曖昧な自分』(24日発売・講談社)から、超刺激的な“決意の勝負カット”が解禁された。上半身に何もまとわず、濡れ髪で真っ直ぐな視線を向ける大胆な1枚で、両手で覆われたAKB48屈指と言われる”美バスト”が、絶大なインパクトを放っている。

AKB48・高橋朱里1st写真集『曖昧な自分』から“決意の勝負カット”(撮影/佐藤裕之)

AKB48・高橋朱里1st写真集『曖昧な自分』から“決意の勝負カット”(撮影/佐藤裕之)

写真ページを見る

 写真集に収録のロングインタビューの一部も公開され、高橋は露出度の高いカットの撮影について「やっぱり簡単にはいきませんでした。水着もまったく得意じゃないですから、ものすごく緊張感のある写真が撮れたと思います」と回想。「写真集じゃないとこういうチャレンジはしなかったと思うから、頑張って良かったなって思いました」と手応えを語った。

 台湾で撮影された本作は、テーマの一つが「これまでにない高橋朱里」。セクシーなカットだけではなく、本人が「衝撃を受けた」と言うほどの”素顔”まで、高橋にギリギリまで迫った充実の一冊になった。高橋はこのような挑戦した理由について、過去に雑誌のインタビューで「個人が強くなることで、グループ全体が強くなれると思う」と話している。

 一足先にチェックしたグループ総監督の横山由依は「アイドルを辞める人とかがやるくらいの、思い切った写真集かも」と驚きの声をあげ、HKT48の宮脇咲良も「映画のワンシーンみたい」と美しさに感動。

 高橋とスポーツ番組『ミライ☆モンスター』で共演するお笑いタレントの関根勤は、写真集について「彼女のパーツは男の本能をくすぐる!」「目がいい!肌も白くてキレイ」「明るい美人だけどつかみどころがない。蜃気楼のよう」と絶賛の言葉を並べている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ