ホーム ファッション > ベッキー&ジェシカ姉妹“美共演” テーマは「女は、進化する」

ベッキー&ジェシカ姉妹“美共演” テーマは「女は、進化する」

『ハーパーズ バザー』9月号に姉妹で初登場するベッキー(左)&ジェシカ  Photo: KINYA

[拡大写真]

『ハーパーズ バザー』9月号に姉妹で初登場するベッキー(左)&ジェシカ  Photo: KINYA
 タレントのベッキー(34)と、妹でダンサー・振付師のジェシカ(33)姉妹が、昨年、創刊150年を迎えたニューヨーク発の女性ファッション誌『Harper`s BAZAAR』(ハースト婦人画報)の日本版9月号(7月20日発売)に登場する。

 2人は、秋の最旬カラーをまとい、ビューティ特集「女は、進化する」に登場。「性格は真逆」といいながらも、息ぴったりの撮影で姉妹のプライベートビューティトークも展開する。

 9月からはじまる初の個展開催や、次世代セレクトショップ『STUDIOUS』とのコラボなど、ファッション面でも幅広く活動している中のベッキーは撮影を終え「今回、妹のジェシカとハーパーズバザーさんの撮影をさせていただき、本当に、本当に、うれしかったです。一流スタッフのみなさんに素敵な世界観を作っていただき、私たちも姉妹で気持ちが入りました。ありがとうございます!」と感謝。

 妹のジェシカは「今回このような素敵な撮影に参加させて頂けた事、そして『女は進化する』というテーマが今の時代に大切なメッセージだと思い、撮影がものすごい自分にとって深いものになりました」と撮影を回顧。

 「まさに女性のエンパワーメント。より強く、より美しく、進化していく。現場では上半身しか映らないカットもヒールを履くなど、内から出る女性らしい気持ちを大切に撮影させてもらえました、本当にクルーの皆様のサポートと素敵な空間を作って頂いた事に感謝です!」とメッセージしている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R