ホーム エンタメ > 欅坂46・小林由依『with』専属モデル抜てき 編集長も太鼓判「ポテンシャルものすごく高い」

欅坂46・小林由依『with』専属モデル抜てき 編集長も太鼓判「ポテンシャルものすごく高い」

『with』専属モデルに就任した欅坂46・小林由依

[拡大写真]

『with』専属モデルに就任した欅坂46・小林由依
 人気アイドルグループ・欅坂46の小林由依(18)が、女性ファッション誌『with』専属モデルとして、28日発売の9月号より誌面に登場することが決定した。今年4月号で同誌に初登場し、ルックスと着こなしセンスから「あの子は誰!?」と読者から多数の声が寄せられ、毎号出演する度に反響は大きくなり、満を持して専属モデル就任となった。

 抜てきされた小林は「本当にうれしいです。18歳の私にとっては、『with』はちょっとお姉さんのイメージ。でも元々大人っぽいファッションが好きなので、毎回の撮影で刺激をいただいています」とモデルとして早くも自覚十分。「これからwithでたくさん勉強させていただき、仕事もできて自分磨きも怠らない、そんな女性になれるよう精一杯頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!」と宣言した。

 同誌の鴉田久美子編集長は「一見落ち着いた印象の小林由依さんですが、内に秘めた熱量に引かれて専属モデル就任をお願いしました!」と起用理由を説明。「モデルとしてのポテンシャルもものすごく高いので、これから彼女がwithモデルとしてどんな顔を見せてくれるのか、とても楽しみです」と期待を寄せている。

 9月号では早速、秋のトレンド服のニュース企画に登場するほか、小林のプライベートに迫る記事も掲載。本人からのメッセージ動画もwith公式サイトやSNSで公開される。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R