ホーム エンタメ > AKB48・高橋朱里、さらなる“勝負カット”解禁 背中&美ヒップを大胆披露

AKB48・高橋朱里、さらなる“勝負カット”解禁 背中&美ヒップを大胆披露

AKB48・高橋朱里1st写真集『曖昧な自分』先行公開カット(撮影/佐藤裕之)

[拡大写真]

AKB48・高橋朱里1st写真集『曖昧な自分』先行公開カット(撮影/佐藤裕之)
 アイドルグループ・AKB48の高橋朱里(20)の1st写真集『曖昧な自分』(24日発売・講談社)の先行カットが、20日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で公開された。12ページという大ボリュームで、さらなる“勝負カット”が掲載されている。

 これまでに、上半身に何も着用せず両手でバストを覆った“決意の勝負カット”が公開されたが、今回はそのまま後ろを振り返り、美しい背中と美ヒップを大胆に披露したカットが解禁。濡れ髪とまっすぐ刺すような眼差しが、通常のグラビアとは違う、写真集ならではのドラマチックさを感じさせる。

 写真集に収録のロングインタビューで、高橋は露出度の高いカットの撮影について「やっぱり簡単にはいきませんでした。水着もまったく得意じゃないですから、ものすごく緊張感のある写真が撮れたと思います」と回想。「写真集じゃないとこういうチャレンジはしなかったと思うから、頑張って良かったなって思いました」と手応えを語った。

 高橋は『FRIDAY』の表紙も飾っているが、同誌の表紙に登場するのは今年で2回目。名実ともにグループ屈指のグラビアメンバーとなっている。

 本作は、台湾の台北・高雄、台南の3都市でロケが行われ、どこか懐かしい台湾の街並みに溶け込み、本人も「アイドルの自分の面影ない」と驚くほど一人の女性としての魅力を発揮。グループ総合プロデューサーの秋元康氏「嘘がつけない人だ。正直に生きるから、いつも、どこかが傷ついている。本当の自分もそうではない自分も、全部、高橋朱里なんだよ。せめて、写真集の中では曖昧でいて欲しい」と期待を寄せている。

 公式ツイッター【@juri_1st_0724】では、オフショットや動画などが随時アップされている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R