ホーム エンタメ > 歌手AI、インスタで第2子妊娠発表「我が家に家族が増えることになりました!」

歌手AI、インスタで第2子妊娠発表「我が家に家族が増えることになりました!」

2018-07-25 09:27 eltha

 歌手のAI(36)が25日、自身のインスタグラムを更新し、第2子を妊娠していることを発表した。

第2子妊娠を発表したAI (C)ORICON NewS inc.

第2子妊娠を発表したAI (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 AIは、夫で音楽集団カイキゲッショクのリーダー・HIRO、2015年9月に誕生した女児との3ショットとともに「お知らせです!!我が家に家族が増えることになりました!!安定期に入ったのでやっと皆さんにお知らせできて嬉しいです」と報告。かなり大きくなったお腹に手を置いている。

 「いつも我々家族を見守ってくれてありがとうございます!!これからもよろしくお願いしますね」とファンに呼びかけながら、「無事に産まれてきてくれますように」とつづった。

 同タイミングでHIROもインスタを更新。「まだまだ無事に産まれて来てくれるまでは安心出来ませんが、家族で力を合わせて頑張っていこうと思いますので、安心して迎えられるその日まで暖かく見守って頂ければ幸いです」と心境を明かしている。

 AIとHIROは2014年1月に結婚。15年9月に第1子女児の平和ちゃんを出産した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ