ホーム エンタメ > 小林麻耶、4歳下男性と結婚「天国の妹からの最高のプレゼント」

小林麻耶、4歳下男性と結婚「天国の妹からの最高のプレゼント」

2018-07-27 09:16 eltha

 タレントの小林麻耶(39)が27日、今月24日に4歳下の一般男性と結婚したことをブログで発表した。

結婚を報告した小林麻耶 (C)ORICON NewS inc.

結婚を報告した小林麻耶 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「ご報告です!」と題したブログで「私、小林麻耶は 7月24日に 入籍致しました。 お相手は4歳歳下の優しい男性です」と報告。「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになった このミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので 天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」と昨年6月に亡くなった妹の麻央さんに感謝した。

 また「妊娠はしておりません。今後もたくさん働きたいと思います!」と明かし、ブログ読者にも感謝の言葉をつづった。

 所属事務所は「お相手が一般の方なので、これ以上のコメントはこちらからは差し控えさせて頂きます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げますとともに、どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです」と書面でコメントした。

 小林は1979年7月12日生まれ、東京都出身。青山学院大学在学中に日本テレビ系『恋のから騒ぎ』に出演。2003年にアナウンサーとしてTBSに入社。09年3月に退社し、フリーとして同局の報道番組『総力報道!THE NEWS』メインキャスターを務めた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ