ホーム エンタメ > 高橋朱里、1st写真集の重版決定 “大人の色気”放つ新カット3枚公開

高橋朱里、1st写真集の重版決定 “大人の色気”放つ新カット3枚公開

AKB48・高橋朱里1st写真集『曖昧な自分』の新公開カット(撮影/佐藤裕之)

[拡大写真]

AKB48・高橋朱里1st写真集『曖昧な自分』の新公開カット(撮影/佐藤裕之)
 アイドルグループ・AKB48の高橋朱里(20)の1st写真集『曖昧な自分』(講談社)が、売れ行き好調につき重版が決定した。これを記念して新たに誌面未収録カットが公開された。

 先月24日発売された本作は、名実ともにグループ屈指のグラビアメンバーの高橋が「これまでにない高橋朱里」というテーマに挑戦。上半身に何もまとわず、濡れ髪で真っ直ぐな視線を向ける大胆カット“美バスト”カットなどが、大きな話題を呼んでいた。

 グループ総監督の横山由依は「アイドルを辞める人とかがやるくらいの、思い切った写真集かも」と驚きの声をあげ、HKT48の宮脇咲良も「映画のワンシーンみたい」と美しさに感動。SNSでは購入したファンから「もっと朱里を大好きになった」「セクシー過ぎ」「インタビューも泣けた!」などの声があがっている。

 新たに公開されたなかでも強烈なインパクトを放つのが、写真集で初挑戦したランジェリーのシーンから、ベッドに寝そべりアンニュイな表情を浮かべるオトナっぽいカット。セクシーで艶っぽい雰囲気の一枚で、大人の色気をしっとり放っている。

 そのほか、台湾の路地裏で撮影された、現地の雰囲気に溶け込んだカットと、大きくあいた胸元がまぶしい、オリエンタルな衣装が印象的なカットも公開された。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R