ホーム エンタメ > 篠田麻里子、あっちゃんスピード婚に「びっくり」

篠田麻里子、あっちゃんスピード婚に「びっくり」

あっちゃんスピード婚に「びっくり」と語った篠田麻里子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

あっちゃんスピード婚に「びっくり」と語った篠田麻里子 (C)ORICON NewS inc.
 女優でモデルの篠田麻里子(32)が8日、都内で行われた『Audi e-tron Vision Gran Turismo NIGHT IN TOKYO』トークショーに出席。ともにAKB48時代に神7として活躍した前田敦子の勝地涼との結婚を「スポーツカー並のスピード婚でしたね。びっくりしました。発表を聞いた時も皆さんと同じタイミングで知って。その後本人から電話で報告がありました」と振り返った。

 この日のイベントは、バーチャルレーシングゲーム『グランツーリスモ』に登場するレーシングカーの実際にサーキットで走行可能なコンセプトカーを東京・ベルサール秋葉原で展示。古巣のAKB48劇場の近くとあり「秋葉原は卒業してから来ていなくて、(電気街の)ネオンとかギラギラしたのが懐かしい。秋葉原にいる人って歩くの早くないですか? 急いでる感じがして、その雰囲気が懐かしかったです」と振り返っていた。

 車の免許は2年前に取得したといい「最初に行ったのは富士山。行動範囲が広がるので、今まで行けなかった場所に行くようになりました」。ハンドルを持つと性格が変わるタイプでもなく「私はマイペースで安全運転派。黄色信号に変わりそうになったら、すぐ止まるタイプです。周りからは飛ばしそうと言われますが」と笑わせ「バックで止めるのが得意です」と話していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R