ホーム エンタメ > AZU、第1子女児出産を報告「言葉に出来ない程の感動」

AZU、第1子女児出産を報告「言葉に出来ない程の感動」

第1子女児を出産したAZU

[拡大写真]

第1子女児を出産したAZU
 シンガー・ソングライターのAZU(36)が、8月6日午前0時19分に2688グラムの第1子女児を出産したことを自身のファンクラブサイトで報告した。

 同サイトで「この度2018年8月6日 0:19 2688gの元気な女の子を出産しました」と報告。「言葉に出来ない程の感動をくれた赤ちゃんが家族の一員となり、幸せでいっぱいです。沢山の方々に支えられ本当に素晴らしい10ヶ月間のマタニティー生活と、出産を迎えられました! 本当に皆様に感謝しております」とつづった。

 今後については「これからも、ミュージシャンとして、母親として、より一層精進していきますので、変わらぬご声援の程よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 AZUは2007年5月にメジャーデビュー。08年に「時間よ止まれ feat. SEAMO」で注目を集め、09年には「いますぐに…」「YOU & I feat. LOVE LOVE LOVE」が配信でヒット。昨年5月、メジャーデビュー10周年記念ライブで一般男性との結婚を、今年3月に妊娠を発表していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R