ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 滝沢カレンが『Visee』新イメージキャラクターに 艶やかでクールな“モデル顔”で魅せる

滝沢カレンが『Visee』新イメージキャラクターに 艶やかでクールな“モデル顔”で魅せる

『Visee(ヴィセ)』の新イメージキャラクターに就任した滝沢カレン

[拡大写真]

『Visee(ヴィセ)』の新イメージキャラクターに就任した滝沢カレン
 モデル・タレントの滝沢カレンが、コーセーのメイクアップブランド『Visee(ヴィセ)』の新イメージキャラクターに就任。新CMに登場する滝沢は「26年間の夢が詰まった特別なCM」とその仕上がりに自信を示した。バラエティ番組で見せる元気と明るさは封印した、艶やかでクールな表情が印象的だ。

 CM撮影時は「テレビでは見せたことのない、モデルとしての顔を見せることを意識した」という滝沢。胸元が大胆に開いた黒いスーツを身にまとい、メタリックに輝く目もとで大人っぽくかっこいい一面を披露している。

 撮影中も、さり気ないポージングや、視線のわずかな動きがにもこだわり抜いたと言い、「角度だったり、視線だったり、雰囲気など全てぎゅっと詰め込んで、女の子が見たいCMになっていると思います」と振り返った。

 滝沢がSNS等で見せるファッションやメイクから「楽しみながら美を追求するスタンス」を感じ、今回の新キャラクター起用に至ったという。これについては「選んでいただいたと分かった時には本当にびっくりしました! 26年間ずっと楽しみにしていたので、それが実現できてよかったです」と喜びを語った。

 21日発売の新商品『パウダーチップ アイカラー』は全8色展開。滝沢が出演するCM『メタリックアイ』篇は公式WEBサイトにてメイキング映像と併せて先行公開中。テレビでは29日より全国でオンエアされる。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R