ホーム エンタメ > 大島麻衣、30歳迎え3rd写真集『I am』発売 テーマは「オトナかわいい」

大島麻衣、30歳迎え3rd写真集『I am』発売 テーマは「オトナかわいい」

2018-08-19 10:00 eltha

 タレントの大島麻衣(30)が、9月10日に3rd写真集『I am』を発売する。AKB48第1期生として活躍し、2008年の卒業後はバラエティー番組を中心に幅広く活動している大島。本作は、10年に発売した『Fairy Tale』以来、8年ぶりの写真集となる。

大島麻衣の3rd写真集『I am』

大島麻衣の3rd写真集『I am』

写真ページを見る

 今回のテーマは「オトナかわいい」。今作では、30歳を迎え、さらにオトナの色香をまとった大島を表現。ロケ地はタイ・サムイ島とパンガン島で、透き通るようなビーチと喧騒が同居する2つの島で水着姿はもちろん、ランジェリーショットにも初チャレンジしている。

 大島は「『30歳アニバーサリー写真集』として30歳の今の大島麻衣をたくさん納めた写真集です! 過去にやったことのないランジェリー姿での撮影など新たなことにもチャレンジしました」といい「大人になった私を、たくさんお見せできたらなとがんばったので、少しは色気を纏ったであろう大島麻衣の姿をぜひご覧ください!」と呼びかけている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ