ホーム エンタメ > 欅坂46・今泉佑唯の自撮り動画が「かわいすぎる!」と話題 写真集SNSで公開

欅坂46・今泉佑唯の自撮り動画が「かわいすぎる!」と話題 写真集SNSで公開

10月に1stソロ写真集(タイトル未定)を発売する欅坂46今泉佑唯(画像は今泉佑唯ソロ写真集公式SNSより)

[拡大写真]

10月に1stソロ写真集(タイトル未定)を発売する欅坂46今泉佑唯(画像は今泉佑唯ソロ写真集公式SNSより)
 人気アイドルグループ・欅坂46の今泉佑唯(19)の1st写真集(10月3日発売、タイトル未定)の公式SNSが、撮影時のオフショットや今泉の自撮り動画を公開し、「かわいすぎる!」と反響を呼んでいる。

 イタリア・ナポリで撮影された本作公式ツイッターとインスタグラム【@zumikobook】では、レストランでうれしそうに食べ物を待つカットや、ビーチではしゃいだ直後の濡れ髪カットなど写真集の雰囲気が伝わる写真を続々と公開。さらに白シャツにクマの耳をつけた今泉が「おいで〜」と呼びかける動画もアップしている。

 すべての写真と動画に多数の「いいね」とコメントがついているが、22日公開の自撮り動画はツイッターで約13万9000回再生と2万2000いいねを獲得。きょう23日にアップの動画も公開から約6時間でツイッターでは約7万8000再生、インスタでも約2万再生と一気に拡散している。

 コメントも「かわいすぎて目が離せない」「これがリアル天使かぁ」「このかわいさは反則としか言えない。永久保存版」「笑顔のずーみんが見られて、本当に幸せ」など歓喜の声が続々と寄せられている。

 本作は欅坂46メンバーとしては4人目となるソロ写真集。約2ヶ月をかけて仕上げた理想的なカーヴィボディ=“ずーみんボディ”を惜しげもなく披露した。今泉は7thシングル「アンビバレント」の活動をもってグループから卒業し、今後はタレントとしてソロで活動していくことを発表し、欅坂46として“最初で最後”のソロ写真集となる。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R