ホーム エンタメ > モデルの高垣麗子、スタアパ森田昌典氏との離婚を発表 長女とともに「私らしく歩んでいきます」

モデルの高垣麗子、スタアパ森田昌典氏との離婚を発表 長女とともに「私らしく歩んでいきます」

2018-08-29 16:32 eltha

 モデルの高垣麗子(38)が29日、自身のブログを更新し、夫で音楽ユニット・STUDIO APARTMENT音楽プロデューサー・森田昌典氏(41)との離婚を発表した。

離婚を発表した高垣麗子 (C)ORICON NewS inc.

離婚を発表した高垣麗子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 高垣は「皆さまへ 私事ではありますが、この度、離婚という形に到りました」と報告し「昨年は子供が生まれ、この幸せが穏やかにずっと続いてゆく人生を望んでいた私にとって、深く考えさせられる時間を過ごしました。ずっと温かく見守ってくださっている皆さま、本当にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と謝罪。

 今後については「娘とのこれからの人生を私らしく歩んでいきますので、どうぞ宜しくお願いいたします」とメッセージした。

 高垣は、元スピードスケート選手の清水宏保氏(44)と離婚後の2015年3月に森田氏と再婚。昨年7月に第1子女児を出産した。今年3月には森田氏が、2017年11月に香港から金を密輸しようとした疑いなどで警視庁に逮捕されたことを受け、自身のブログを通じて「この度は、主人の報道におきまして、多くの方々にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ