ホーム エンタメ > “先輩ママ”押切もえ、前田敦子にエール「ハッピーに過ごして」

“先輩ママ”押切もえ、前田敦子にエール「ハッピーに過ごして」

ベビーカー「エクスプローリー」ローンチ イベントに出席した押切もえ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ベビーカー「エクスプローリー」ローンチ イベントに出席した押切もえ (C)ORICON NewS inc.
 モデルの押切もえ(38)が15日、都内で行われたストッケ社ベビーカー「エクスプローリー」ローンチ イベントに出席。今年3月に長男を出産した押切は、きょう第1子妊娠を発表した女優の前田敦子(27)に「前田さんの赤ちゃんだったらすごくかわいいと思うので、妊娠しているときも、楽しく、生まれた後もハッピーに過ごしてほしい」と先輩ママとしてエールを送った。

 イベントで製品を体験した押切は赤ちゃんの人形を抱っこしてベビーカーに座らせるのも手慣れた様子。夫でプロ野球・ロッテの涌井秀章投手(32)も育児には協力的だそうで「うちの主人は子供が大好きでよくあやしてくれたり、抱っこしたりしてくれる。いまはシーズン中なので完璧に育児は私なのですが、オフになったら手伝ってくれるかな?」と期待。そして「(夫は)右腕を仕事で使うので、左だけとか工夫はしてます」と野球選手ならではの気遣いも明かした。

 また、あす芸能活動引退を迎える安室奈美恵の大ファンである押切は「きょうも朝からファイナルツアーのDVDを見て、涙してた」と感慨もひとしお。若き日は“細眉”も真似するなど「10代から応援してきて、コンサートにも行って、もう生でパフォーマンスが見られない、新曲が聴けないのは寂しい。1年前に引退を発表されてそれまでに気持ちを整理しようと思ってたのですが、思いは募るばかりでこの先も当分ツアーDVDを見ることになると思います」と惜しんでいた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R