ホーム エンタメ > 鈴木あきえが第1子男児出産を報告「これまで感じたことのない幸福感」

鈴木あきえが第1子男児出産を報告「これまで感じたことのない幸福感」

第1子出産を報告した鈴木あきえ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子出産を報告した鈴木あきえ (C)ORICON NewS inc.
 タレントの鈴木あきえ(31)が19日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる男児出産を報告した。

 鈴木は「私事ですが先日、無事に第一子を出産致しました。元気な男の子で母子ともに健康です」と報告。出産には「三日三晩かかり、分娩所要時間も53時間と体力勝負のお産となったのですが、元気な声を聞かせてくれた時はこれまで感じたことのない幸福感とホッとする気持ちで胸がいっっぱいになりました」と、母になった喜びをつづった。

 続けて「妊娠報告から色々と見守ってくださった関係者の皆さま、活動やSNSなどでも色々と気にかけてくださっている皆さま、いつもいつも、ありがとうございました」と感謝し、愛息子の写真を添え「たくさんの幸せを届けてくれた我が子に、自分がまわりの皆さんにいただいたような愛情をたっぷり注いで自分たちらしく育てられたらなと思います」と決意を新たにした。

 鈴木は昨年6月にテレビディレクターの一般男性と結婚。同9月末で10年半レギュラー出演していたTBS系情報バラエティー『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)を卒業。今年4月に妊娠を発表し「新たに家族を迎えることを夫婦共々とても楽しみにしており、少しずつ大きくなるお腹をみては赤ちゃんを愛おしく想う日々です」とつづっていた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R