ホーム エンタメ > 金山一彦&大渕愛子氏に第3子女児誕生「とても愛おしいです」

金山一彦&大渕愛子氏に第3子女児誕生「とても愛おしいです」

2018-09-19 18:55 eltha

 俳優・金山一彦(51)の妻で弁護士の大渕愛子氏(41)が19日午前9時19分に第3子となる2572グラムの女児を出産した。同日、大渕氏が自身のブログで報告した。

金山一彦&大渕愛子夫妻 (C)ORICON NewS inc.

金山一彦&大渕愛子夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 大渕氏は「母子ともに健康です! 私の体調が優れず、若干の不安もありましたが、手術はスムーズに進み、術後の経過も順調とのことです」と報告。

 「私の胸でスヤスヤ寝ている娘」と写真を添え「とても小さく、とても愛おしいです。目が少し開きました。元気に産まれてきてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをつづった。

 その後、金山も自身のブログを更新し長女誕生を報告。「金山家に、待望の長女が誕生しました。金沢に居てまだ会えないんですが、愛子さんが送ってくれました」と写真を掲載し「可愛い 早く会いたいです。母子共に健康と言う事なので、一先ずホッとしております。又ブログにちょこちょこ登場すると思うので、どうぞ宜しくお願いします」とメッセージしている。

 2人は、2014年8月に結婚し、翌年3月に第1子となる長男、16年12月に第2子となる次男が誕生。今年4月に大渕氏はブログを通じて「現在、第3子を妊娠しており、安定期に入りました」と発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ