ホーム エンタメ > 佐田真由美、黒のブラで仕事運上昇狙う「毎日着けます」

佐田真由美、黒のブラで仕事運上昇狙う「毎日着けます」

仕事運上昇狙い、黒のブラを「毎日着けます」と話した佐田真由美 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

仕事運上昇狙い、黒のブラを「毎日着けます」と話した佐田真由美 (C)ORICON NewS inc.
 モデルの佐田真由美が2日、東京・原宿で下着メーカー・トリンプ主催のイベント『Triumph Ladies’ Night』にゲストとして参加。コミュニケーション能力が高いと絶賛され、照れる一幕があった。

 『Triumph Ladies’ Night』は今年4月から始まったトリンプのグローバルキャンペーン「Together We Triumph」のコンセプトのもとで開催する初の展示・参加型イベント。同ブランドのアンバサダーでもある佐田は「女性と共に強く支え合ってくテーマ。そういう気持ちも胸に込めながらSNSやいろんなところで発言できたらいいなと思っています」と笑顔を見せた。

 あす3日から『My Glow』という新商品が発売される。一足早く着用してイベントに参加した佐田は「着心地がとてもよくて軽い。ワイヤーが入っていないんですけど、包まれている安心感がある。うそなしで普段も着させていただいてます」とにっこり。大胆に開いた背中も披露し「デザイン的にブラジャーをしている感じに見えない。そういうところもすごくステキ。見せブラというわけでもないけど気兼ねなくできるところがいいですね」とチラ見せしていた。カラーも8色展開と豊富で「『きょうは赤が呼んでる』というような気分のときに、気持ちを転換するのにもいいのかな」とアピールしていた。

 イベントではフォーチュンナビゲーターの阿雅佐さんによる色占いも。グリーンをチョイスした佐田が「自然、ネイチャーな感じがして。これからの季節もクリスマスが控えていていいですよね」と理由を説明すると阿雅佐さんは「グリーンを選んだ方は、とても知的で洗練された女性。とてもコミュ力が高い」と診断した。ベタ褒めされた佐田は「コミュニケーション能力は基本的に低いかなと自分では思っている…。毎年コミュニケーション能力を高めたいと励んでいます」と照れ笑いを浮かべた。

 また、仕事運について相談すると黒を勧められ、佐田は「大人っぽいですね。毎日、着けます。きょう、着けているので」と誓っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R