ホーム エンタメ > モデル・仁香、16歳下男性と再婚「家族3人で温かく優しい家庭を」

モデル・仁香、16歳下男性と再婚「家族3人で温かく優しい家庭を」

モデルの仁香が16歳年下のフォトグラファー柴田翔平氏と結婚

[拡大写真]

モデルの仁香が16歳年下のフォトグラファー柴田翔平氏と結婚
 モデルの仁香(にか、43)が、かねてより交際していた16歳年下のフォトグラファー・柴田翔平氏ときょう9日に結婚することが8日、わかった。仁香は7月15日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で柴田氏からサプライズでプロポーズされ、快諾していた。

 仁香は柴田氏に寄り添い、薬指にゴールドの指輪をした幸せいっぱいのツーショット写真とともに「かねてからお付き合いさせて頂いております、フォトグラファーの柴田翔平さんと10月9日に入籍致しますことをご報告させて頂きます。家族3人で温かく優しい家庭を築いていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します」とのコメントを寄せた。

 仁香は2006年に結婚、08年に男児を出産し、14年に離婚。今年5月に熱愛が発覚した柴田氏とは、1年前、友人主催のパーティーで出会い、7年前から仁香のファンだったという柴田氏が猛アタックし交際を開始。10歳になる仁香の息子ともすぐに仲良くなり、交際1年を経てゴールインする。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R