ホーム エンタメ > 仁香、ブログで結婚報告「家族3人平和で優しい愛に溢れた家庭を」

仁香、ブログで結婚報告「家族3人平和で優しい愛に溢れた家庭を」

2018-10-09 08:59 eltha

 モデルの仁香(にか、43)が9日、自身のブログを更新し、かねてより交際していた16歳年下のフォトグラファー・柴田翔平氏ときょう9日に結婚することを発表した。

モデルの仁香が16歳年下のフォトグラファー柴田翔平氏と結婚

モデルの仁香が16歳年下のフォトグラファー柴田翔平氏と結婚

写真ページを見る

 この日に一部で結婚が報じられていたが、ブログで改めて「本日10/9にフォトグラファー柴田翔平さんと正式に入籍を致します」と報告。今年5月に交際が発覚後、「公表してからのこの何ヶ月たくさんのお声を頂き本当に感謝しております」と思いを伝え、「今後も家族3人平和で優しい愛に溢れた家庭を築いていきたいと思っております」と新たな家族としての決意をつづった。

 仁香は2006年に結婚、08年に男児を出産し、14年に離婚。今年5月に熱愛が発覚した柴田氏とは、1年前、友人主催のパーティーで出会い、7年前から仁香のファンだったという柴田氏が猛アタックし交際を開始。10歳になる仁香の息子ともすぐに仲良くなり、交際1年を経てゴールインする。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ