ホーム エンタメ > 欅坂46・今泉佑唯、写真集オフショットに反響 発売後もSNSで盛り上がる

欅坂46・今泉佑唯、写真集オフショットに反響 発売後もSNSで盛り上がる

欅坂46今泉佑唯の写真集オフショット(写真集公式SNSより)

[拡大写真]

欅坂46今泉佑唯の写真集オフショット(写真集公式SNSより)
 人気アイドルグループ・欅坂46の今泉佑唯(20)の1st写真集『誰も知らない』(発売中)の公式SNSが、写真集のオフショットやムービーを次々と公開し、ファンから喜びの声があがっている。

 イタリア・ナポリで撮影された本作公式ツイッターとインスタグラム【@zumikobook】では、発売前からオフショットや動画を公開。多数の「いいね」やコメントを集め、反響を呼んでいた。

 今月3日の発売後も、書店での発売イベントの模様やサインを書いている姿のほか、オフショットも継続して公開。写真集を購入したファンからの感想やオフショットに対するコメントが続々と寄せられている。

 本作は欅坂46メンバーとしては4人目となるソロ写真集。約2ヶ月をかけて仕上げた理想的なカーヴィボディ=“ずーみんボディ”を惜しげもなく披露した。今泉は7thシングル「アンビバレント」の活動をもってグループから卒業し、今後はタレントとしてソロで活動していくことを発表し、欅坂46として“最初で最後”のソロ写真集となる。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R