ホーム エンタメ > 辻希美、第4子性別は「男の子」 「かぁさん!! 体力つけて頑張ります!!」と意気込み

辻希美、第4子性別は「男の子」 「かぁさん!! 体力つけて頑張ります!!」と意気込み

杉浦太陽&辻希美夫妻 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

杉浦太陽&辻希美夫妻 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の杉浦太陽(37)の妻で、第4子を妊娠している辻希美(31)が17日、自身のブログを更新し、4人目の性別が男の子であることを発表。「男3人…笑。さらに賑やかになりますが…笑。かぁさん!! 体力つけて頑張ります!!」と意気込んでいる。

 辻は「色々な方に聞かれる赤ちゃんの性別 出産後まで言わずに行こうかな?!と思っていましたが…あまりに会う人会う人に聞かれるので…笑 私ごとですが…ここにて 発表させて頂きます」とつづり「杉浦家。。。第4子性別は。。。。。。男の子で、ございまーす」と発表。

 続けて「小さい子が大好きなnoaはもちろんですが、男の子と知ったseiaとsoraも弟に会える日を凄く楽しみにしています」と記し「今日は検診に行って来たのですが 唇がsoraに似過ぎていてびっくり!!笑 私も早く会いたい とっても楽しみです」と心境をつづった。

 2人は2007年6月に結婚。同年11月に第1子長女、10年12月に第2子長男、13年3月に第3子次男が誕生した。



関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ