ホーム エンタメ > 元ベビレ・傳谷英里香、恋愛願望明かす 理想のタイプは「誠実で真面目な人」

元ベビレ・傳谷英里香、恋愛願望明かす 理想のタイプは「誠実で真面目な人」

理想のタイプを明かした傳谷英里香=『ねえG123して』キャンペーン発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

理想のタイプを明かした傳谷英里香=『ねえG123して』キャンペーン発表会 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・元ベイビーレイズJAPANの傳谷英里香が23日、スマートフォン向けゲームポータルサイト「G123.jp」のサイトリニュアルに伴う『ねえG123して』キャンペーン発表会に出席。同グループ解散後、初の公の場に立ち、理想の恋愛について聞かれると「誠実で真面目な人とお付き合いできたら」と恋愛願望を語った。

 恋愛については、9月の解散後に、事務所のスタッフとメンバーでお疲れ様会を開き、あるメンバーが「これから恋愛はどうなるんですか」とスタッフに質問。「ちゃんとすてきな人と付き合って自由にすれば良いと思うよ」と言われたといい、自身については「スタッフの方を安心させられるような人」として「真っ直ぐな人が理想ですね」と明かした。

 また、プライベートでは8月にスキューバダイビングの資格を取得。「海の中にいると癒やされるし、外を忘れます。魚の顔もわかって楽しいです」と打ち明けた。さらなる挑戦について聞かれると「次は空を飛びたい」とスカイダイビングへ挑戦の意欲を語った。「なぜ空に?」の質問には「鳥になってみたいんです」と笑顔で話し、会場を盛り上げた。

 同キャンペーンには傳谷と元プロレスラーでタレントの天龍源一郎がアンバサダーとしてダブル就任。キャンペーンサイトから傳谷がコスプレやキレキャラ、ぶりっ子キャラなどさまざまに演じた姿を見ることができる。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R