ホーム 恋愛・暮らし > 泉里香、30歳の節目で『Oggi』初カバー飾る 仕事への思いも告白

泉里香、30歳の節目で『Oggi』初カバー飾る 仕事への思いも告白

『Oggi』初カバーを飾った泉里香

[拡大写真]

『Oggi』初カバーを飾った泉里香
 モデルの泉里香(30)が、女性ファッション誌『Oggi』12月号(26日発売・小学館)で、初めて同誌の表紙を飾った。ファッションの都・ミラノの古い町並みを舞台に、大人のファッションをスタイリッシュにまとった。

 最近はCMやTV番組で活躍するが、「私のベースであり、心が落ち着く場所」というモデルとして確実にキャリアを重ねてきた泉。30歳を迎えて『Oggi』モデルとしてキャリアアップさせ、同世代の働く女性の“憧れのアイコン”として新たな魅力を見せている。

 同号ではインタビューも掲載。「私なりにブレない軸は常にあって、“泉里香”としていつも舵を握ってコントロールしているつもりです」「以前は10代、20代に戻って、あのとき別の選択をしていたらと後悔することもあったけど…。いろんな分野での経験、葛藤、学んだことがあるからこそ、年齢を重ねた今、困難をうまく回避できるようにもなれたし、自信をもって前へ進めるようになってきたと思います」など、今まであまり話すことのなかった仕事のことや、一人の女性としての思いを明かしている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R