ホーム エンタメ > モデルのソンイが第1子妊娠を報告 来春出産予定「新しい命の奇跡に夫婦で喜び」

モデルのソンイが第1子妊娠を報告 来春出産予定「新しい命の奇跡に夫婦で喜び」

ソンイ(C)LesPros entertainment.Co.,Ltd.

[拡大写真]

ソンイ(C)LesPros entertainment.Co.,Ltd.
 2016年7月に一般男性と結婚したモデルで女優のソンイ(29)が29日、自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠6ヶ月を報告した。来春出産予定。

 ソンイは「この度お腹に新しい命を授かりました 現在妊娠6ヶ月で、こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく思います。愛する人との間にかけがえのない命を授かる事ができて、すごく幸せです」と報告。

 「結婚して2年間は夫婦の時間やお仕事を大切にしてきて、そろそろ赤ちゃんを迎える準備をしようと2人で決めたその月に、私のお腹に来てくれました とても驚いたのと同時に新しい命の奇跡に夫婦で喜びを共有し、来春に会える新しい家族を心待ちにして日々パパとママになるための準備を楽しんでいます」とつづった。

 最後は「残りのマタニティライフ、旦那さんとの時間を大切に穏やかに過ごしたい」と伝え、ファンに向け「温かく見守って頂けると嬉しいです」と呼びかけている。

 ソンイは、2007年にファッション雑誌『Popteen』でモデルデビュー。その後、同誌の姉妹雑誌『popsister』のレギュラーモデルを経験し、『BLENDA』レギュラーモデルを経て人気を集め、『美的』、『MAQUIA』などさまざまな女性誌にて活躍。09年には歌手デビューし、11年にはMTVのリアリティードラマ『SHIBUHARA GIRLS』に出演するなど、女優としても活動。2016年7月に一般男性と結婚した。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R