ホーム エンタメ > 元フジ本田朋子アナが第1子男児出産 夫・五十嵐圭選手と「たっぷりの愛情を」

元フジ本田朋子アナが第1子男児出産 夫・五十嵐圭選手と「たっぷりの愛情を」

本田朋子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

本田朋子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 プロバスケットボールの五十嵐圭選手(38)の妻で元フジテレビアナウンサーの本田朋子(35)が10月31日に第1子となる3334グラムの男児を出産した。1日に自身のブログを報告した。

 本田アナは「私事ではありますが、皆さまにご報告させていただきます。昨日、第一子となる3334グラムの元気な男の子を出産いたしました」と報告し「初めて臨んだ出産は想像以上のことばかりでしたが、沢山の方々のサポートのおかげで乗り越えられました」と感謝。

 「元気に産声を上げて誕生してくれた我が子にも、感謝の気持ちで一杯です」と喜びを記し「これから夫婦でたっぷりの愛情を注ぎながら、愛おしい存在を守っていきたいと思っております。これからも何卒よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 本田アナは2002年にミス立教に選ばれ、大学生の頃からフジテレビ系『すぽると!』キャスターとして出演。06年に同局に入社し、引き続き『すぽると!』や『笑っていいとも!』に出演した。2人は2013年7月に結婚、本田アナは、13年9月に退社し、現在はフリーとして活動。

 プライベートでは五十嵐選手と2013年7月に結婚。今年7月にブログを通じて安定期に入ったことを伝え「初めての妊娠・出産なので、戸惑うこともありますが、赤ちゃんが元気に産まれてきてくれる日を、夫婦共々待ち遠しく思っております」と思いをつづっていた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R