ホーム エンタメ > 気象予報士の寺川奈津美が第1子男児出産「早くいろんな空を一緒に眺めたいです」

気象予報士の寺川奈津美が第1子男児出産「早くいろんな空を一緒に眺めたいです」

2018-11-02 16:00 eltha

 フジテレビ系情報番組『直撃LIVE グッディ!』(月〜金 後1:45)などでお天気キャスターを務める気象予報士の寺川奈津美(35)が1日、自身のツイッターを更新。第1子となる男児出産を報告した。

第1子出産を報告した寺川奈津美

第1子出産を報告した寺川奈津美

写真ページを見る

 「久々に見上げた空には彩雲」と、多くの雲の写真を掲載した寺川は「先日、息子が誕生しました」と報告。「早くいろんな空を一緒に眺めたいです。この先は高気圧に覆われ秋晴れ、散歩に出かけたくなる陽気です」と思いを記した。

 寺川は一般企業勤務から塾講師などを経て2008年4月よりNHKの契約キャスターとなり、11年まで鳥取放送局で勤務。08年に気象予報士資格を取得し、11年4月より『ニュース7』お天気を担当した。

 16年4月より『直撃LIVE グッディ!』でお天気キャスターを務め、今年6月には番組内で30代の一般男性との結婚と第1子を妊娠していることを生報告。10月1日の放送をもって産休に入っていた。



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ