ホーム エンタメ > 女性芸人・ロリィタ族。第1子女児出産「ダンナそっくりの可愛い可愛い女の子ですー!」

女性芸人・ロリィタ族。第1子女児出産「ダンナそっくりの可愛い可愛い女の子ですー!」

2018-11-06 15:01 eltha

 女性お笑い芸人のロリィタ族。(32)が6日、自身のブログを更新し、第1子となる女児を出産したことを発表した。

第1子女児出産を発表したロリィタ族。(左)【画像は本人公式ブログより】

第1子女児出産を発表したロリィタ族。(左)【画像は本人公式ブログより】

写真ページを見る

 「産まれました!」と題したブログで「ロリィタ族。と浜辺のウルフの赤ちゃんが産まれました!ダンナそっくりの可愛い可愛い女の子ですー!!」と報告。「今まで色んなことがありましたがすべての人に感謝です!こんな感情と子供が私から産まれるなんて!」と花になった心境を明かした。

 親子の3ショットも添えて「これからもよろしくお願いいたします!赤ちゃんの為にお笑いがんばるぞー!ロリィタ族。」と芸人としての決意を新たにしている。

 ロリィタ族。はネタ番組で「元カレ全員芸人あるある」をたびたび披露し、元カレ芸人の実名を明かしてきた。昨年12月に浜辺と結婚、今年4月に妊娠したことを発表した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ